スマートフォン版はこちら

ときわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の歯科医院、「ときわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0014
住所 茨城県石岡市国府3-1-12
電話番号 0299-23-1511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖北歯科医院 茨城県石岡市田島2-6-3
大志堂歯科 茨城県石岡市国府1-2-29
坂井歯科医院 茨城県石岡市柿岡3253-1
掛札歯科医院 茨城県石岡市南台3-34-20
南台歯科医院 茨城県石岡市南台2-12-9
平井歯科医院 茨城県石岡市国府3-2-19
あおば歯科 茨城県石岡市南台2-6-1
須藤歯科医院 茨城県石岡市東光台4-11-1
愛歯科医院 茨城県石岡市国府6-1-26
福田歯科医院 茨城県石岡市国府4-3-47


おすすめ病院の口コミ

  • チュンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    矯正前の説明をしっかりしてくれました。
    施術前、後の状態について詳しく説明してくれたので安心できました。
    衛生士さんや技工士さんも丁寧に相談にのってくれて、親切な応対に満足しております。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
  • マルロボさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    ご丁寧な説明のおかげで、治療内容をしっかり理解した上で気持ちよく治療してもらえました。処置後の状態にも満足しております。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル